Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今日は講師に☆

 こんにちは、河野美知です。

きょうもいろんな方とお会いしました。
そしていろんな意見をいただきます。
少しずつですが、着実に支援の輪が広がっている手ごたえはあります。
岩田も私も県内を休みなく回り
一人でも多くの方とお話ができるように頑張っています☆

またきょうは、あいさつ回りの合間をぬって
久々、アナウンスの講師をしてきました↓



「人に伝わる話し方」
というものです。
“人前でいかに緊張せずに話すか”
“自分の話し方の癖を知る”
“聞き手の相槌を引き出す話し方”
これまで9年間のアナウンサー経験で学んだことを伝えました。

最近では会社でもディベートやプレゼンが増えて
人前で自分の思いや企画を発表する機会が多いですよね。
ほんと、苦手な人はつらいですよ・・・
いつでも呼んでください!
一緒に訓練しましょう!



 

posted by: 河野美知 | - | 23:28 | - | trackbacks(0) | - | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック