Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ありがとうございました☆
 こんにちは、河野美知です。

このたびは岩田を応援していただき
本当に本当にありがとうございました。

私たちの力不足のため
皆さんの期待にこたえられなかったこと
今は申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ、今回の思いっ切った決断を
いっさい後悔はしていません。

一緒に戦ってくれたスタッフは
本当に力強く温かく
これほど人との縁、絆に助けられた
ことは今までありませんでした。

また、岩田に1票を託してくださった
みなさんに心から感謝をしています。
決して無駄にしないよう
必ず次につなげます。

よめのヒイキ目かもしれませんが
夫は立派に戦っていました。
胸を張って前に進んでほしいです。

どうぞ引き続き応援してください。
よろしくお願いします。

2010.7.13
岩田 美知
posted by: 河野美知 | - | 11:59 | - | - | - | - |
注入☆
 こんにちは、河野美知です。

公示日まであと30分、
岩田が帰宅しました。

明日からの選挙戦に向けて
元気を注入してきた様子↓

ニンニク注射

必殺“ニンニク注射”です。
ここぞという時に頼れます。

頑張れ、岩田ひろたか!
posted by: 河野美知 | - | 23:22 | - | - | - | - |
いざっ!☆
 こんにちは、河野美知です。

さあ、いよいよです!

決起集会

「まっすぐ。」戦うのみです。
岩田には多くの仲間と支援者がいます。
強く強く支えていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。

3か月前までは
不安でいっぱいでした。

不思議なことに
今は1ミリの不安もありません。

それも、夫・岩田の強い気持ちと
皆の勝利を信じる強い思いが
伝わるからでしょうか。

準備は万端です☆

安住選対委員長

posted by: 河野美知 | - | 22:52 | - | - | - | - |
バージョンアップ☆
 こんにちは、河野美知です。

先日、岩田のオフィシャルサイトがリニューアルしました。
今回かなりグレードアップしております↓

サイト

まあ、まずは立ちあげてみてください!
「岩田ひろたか」で検索すればOKです。
ね、カッコいい動画で始まります☆
スタッフが夜なべして作ってくれています!

そして、今回は私も頑張りましたよ!↓

プロモ

動画でプロモーションビデオが見られるようになっていますが
これ、
撮影・編集、よめの私です。
やっと以前の仕事が役に立ちました☆
是非見てください!
posted by: 河野美知 | - | 20:58 | - | - | - | - |
つかの間の癒し☆
こんにちは、河野美知です。
 
先日浜田市を回っていたときです。
ある海沿いの橋の下↓
 
DVC00075.JPG
 
DVC00074.JPG
 
生まれたてのカモ赤ちゃんが13匹!
「カワイイ〜」と橋から覗き込んでたら
一人、住民の方が見に来られ
「卵がカラスにとられないように皆で見守っていたんですよ」
 
しばらくしたらまた別の来られ
そっと様子を確認して帰られました。
 
子ガモの愛らしさと共に
地域の人たちの優しさにふれ
心が温かくなったのでした☆
posted by: 河野美知 | - | 21:10 | - | - | - | - |
まっすぐ。の館☆
こんにちは、河野美知です。
 
島根県益田の街中に
「まっすぐ。館」が!↓
 
DVC00072.JPG
 
なんと、とてもインパクトがあります。
元旅館ですが…↓
 
DVC00071.JPG
 
青空にまっすぐ。が映えます。
ここは岩田の益田事務所です☆
「西の防人」益田支部選対
気合いが入っております!
 
posted by: 河野美知 | - | 11:53 | - | - | - | - |
事務所に癒しを☆
こんにちは、河野美知です。

いよいよ選挙ムードが高まり
事務所への人の出入りも激しくなってきました。
スタッフやボランティアのみなさん
本当にお疲れ様です!

事務所というのは緊張感のある場所ですが
やっぱり癒しも必要です。

癒し、

テンピー

岩田が三瓶自然館でかってきた“テンピー”
まっすぐ。タスキをかけてかわいくなっています☆

癒し□

ソファー

支援者の方が貸してくださったソファーです☆
座り心地満点。
仮眠もできます。

本当はBGMなんぞを流したいのですが
さすがにダメっぽい?
posted by: 河野美知 | - | 22:31 | - | - | - | - |
漁火☆
 こんにちは、河野美知です。

きょうは島根県の鹿島町を街宣車で回っていました。
漁港で出会ったこの船↓

電球

私の大好きな漁船です☆
大きな電球が沢山ついています↓

イカ釣り漁船

集魚灯です。
そう、イカ釣り船です。
夜にこの船が沖から放つ漁火は
広く日本海に面する島根のふるさとの光です。

在職中も疲れた夜の帰宅時に漁火をみると
懸命に働く人の営みが感じられ
勇気づけられました。

島根の海から漁火の数が減らないように
これから懸命に働きかけるのも
岩田の使命です。
posted by: 河野美知 | - | 17:34 | - | - | - | - |
まっすぐ。な集い☆
 こんにちは、河野美知です。

改めて大きな時代の渦に飛び込んだと
実感する今日このごろです。
こんなときだからこそ
ブレずに「まっすぐ。」突き進むのみです。

そんな中、松江市内の女性ボランティアの
みなさんが中心となって
岩田と私の盛大なイベントを開いてくださいました!↓

まっすぐ。の会

その名もズバリ
「まっすぐ。」な女性たちの集い

参院選への意気込みはもちろんですが
私たちの人となりを知っていただくということで
夫婦共通の趣味であるサイクリングで登場。
ちょっとはずかしかったですが
日に日に度胸がついて
もう何でも出来る気がします。

岩田

こうして大勢の方が岩田を支援してくださり
苦しい今を助けていただいています。
なんとしても期待にこたえるため
私も死ぬ気で頑張ります☆

「まっすぐ。」な女性ボランティアのみなさん!
素敵な会をありがとうございます!
引き続き岩田をよろしくお願いします!!
posted by: 河野美知 | - | 16:14 | - | - | - | - |
まっすぐ。ステッカー活用例☆
こんにちは、河野美知です。

岩田もブログで紹介していました
「まっすぐ。ステッカー」ができました☆↓

携帯に

大きいほうをケイタイに貼るとこんな感じ。

私は小さいほうを↓

デコ

デコってみました☆

このステッカー、アイデアをくれたのは友人たちです。
私たちと同じ“現役世代”。
もっと地域の政治を身近に感じてもらうために
もっと興味をもってもらいたいです、若者にも。

ステッカーは事務所に置いてあります☆
私たちも持ちあるいていますので
気軽に声をかけてください!
posted by: 河野美知 | - | 20:59 | - | - | - | - |